ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

2016-08-26から1日間の記事一覧

AKB48シングル選抜総選挙第一党感謝祭2016~1,039,172票の愛にありがとう!@さいたまスーパーアリーナ

こんばんわ! 今年、夏らしい事はしましたか? 少し早目に海へ出掛けたのですが、ちと早過ぎて、しかも天候もイマイチでした。 そういえば、1年前は長渕剛のオールナイトイベントに参加してました。 最近、20代前半みたくチケット遊びが再燃してきて、今日は…

TRF@2016神宮外苑花火大会

こんばんわ! 先日、 熱中症や夏風邪にご注意と書き記しつつ、自分が派手に潰れてました(^^; 絵に描いたような症状ですが、 久し振りに喘息っ気も出て長引く始末。 去年から今年、特に健康面のトラブルが多いよな。。 但し、今回の原因は明確で、タイトルに…

欅坂46@お台場みんなの夢大陸2016めざましライブ

こんばんわ! いつの間にか、今年は半分以上が過ぎ、秋になると冬を 迎えあっという間に年越し。 一年前の私は、生きた心地のしない日々で、正直夏の記憶が殆ど無いです(^^; ある痛みで、仕事も何をしたのか、ていうか、何ができたのか全く 思い出せない。 …

SKE48「チキンLINE」個別握手会@さいたまスーパーアリーナ

こんばんわ! 蝉の 最後を見かけるようになったこの季節、夏休み、どのように過ごしました? 会社とともにお盆期間に連休、個人毎に連休を取得、個人毎にバラで取得…。 今年、私はバラバラで取得する予定で、まだもう少し先になります。 特に大きな予定は立…

DOCUMENTOFKYOSUKEHIMURO “POSTSCRIPT”

どうも、こんばんわ! 夏バテは如何でしょう、体が慣れてきたのか、お盆も終わり峠を越した感覚です。 昔と比較すると一ヶ月ほど季節がズレてる感覚もあり、残暑もあっさり終わるかなと。 さて、今日は氷室京介の映画を先日見てきたので少しだけ感想を書きま…