ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

欅坂46「サイレントマジョリティー」個別握手会@幕張メッセ

こんにちわ!

 

この日は、都内のとあるイベント会場から直行で幕張へ。

埼玉、都内、千葉、埼玉と多忙なスケジュールでした(^^;

 

さて、この日は個別握手会なので、メンバーと握手したら終わりです。

前回、全国握手会ではセンターを務める平手友梨奈さんと握手。

今回は、尾関梨香さんと握手でした。

なかなか、初々しくて愛嬌のある、とても良い人でしたね。

平手さんの時もそうでしたが、まだまだ知ろうとしている段階で、各々に合わせて気の利いた言葉は掛けられないけど、またチャレンジしたいなって思いますね。

 

ところで、この欅坂46、2ndシングルと全国握手会の発表もありましたね!

勿論、購入しましたし、前回の全国握手会では個人的にトラブルで、曲を聴けなかったので、リベンジに燃えています、次は彼女達の楽曲をその場で聴けたらなって思いますね。

 

それでは〜。