ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

AKB48『島崎遥香 卒業公演』の後(笑)

こんにちは!

 

昨日は仕事納めでやした。

今日から年末年始休暇で,久々の更新を。

 

今日は簡単にタイトルの通り,一人のアイドルの終幕を見届けて来ました。

彼女の本当の最終日は紅白歌合戦がある年末の大晦日だと思います。

見届けたとはいえ,駄目元でチケット獲得に挑戦しましたが落選してるし,当選しても仕事休んで参戦できた訳でなく,秋葉原のシアター付近から顔を出して挨拶する所を数分だけ確認できただけです。

過去にも高橋みなみ大島優子前田敦子らもやってまして,もしかしたらあるかなという予想で向かいました。

 

でも,ファンの大声がウゼェ~!

彼女は大声を張れるタイプじゃないし,口でメガホンを作って何かを叫んでましたし,手も大きく振って満面の笑顔だったのに,ファンのおれらは応援してるぞモードが全てを打ち消してくれました。

彼女の生声を聴いてみたいのに,お前ら男の声を聞きに来たんじゃねーわと。

声援は良いと思うけど,本当に最後の挨拶だから静かにして聞いてやれば良かったのに,こういう自分中心なファンはニコ生でlive放送を聞いてお家で叫んでれば良いのにと思うね。

 

今日は文句言いたくて文句だけで締めます(笑)

大晦日のカウントダウンはT-BOLAN行って参ります,めちゃくちゃ楽しみです!!