ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

T-BOLAN『一夜限りのカウントダウンLIVE@豊洲PIT』

こんにちわ。

久々のブログ更新です。

 

今日は2016年の大晦日から2017年の元旦にかけて過ごしたあの感動を綴ります。

場所は豊洲PITというライブハウス風で、T-BOLANに初めて会えました。

学生時代、週刊少年ジャンプみたく「昨日発売したシングル買った?」と友達と学校で会話していた記憶がとても懐かしく、ひと目みたいと思っていたロックバンドです。

彼らはBeing全盛時代の象徴でしたが、いつしか存在を聞かなくなりました。

ボーカル森友嵐士さんが声を失うなど、長くやってるとアクシデントもつきものです。

過去に復活劇を見せてはまた停止、休止を繰り返してましたが、なんと久々にステージの上に上がるというのでチケットにチャレンジしたら見事手に入れました。

 

当日のセットリストはこんな感じです。

・Only Lonely Crazy Heart
・Be Myself
・鏡の中の嘘が微笑むよ
・おさえきれない この気持ち
・じれったい愛
・Bye For Now
・わがままに抱き合えたなら
・マリア
・遠い恋のリフレイン
・Dear
・Lovinʼ you
・LOVE
・くちびるは NO KISS
・薔薇色の悪⼥
・悪魔の魅⼒
・泥だらけのエピローグ
・Happiness
・悲しみが痛いよ
・SHAKE IT
・Pretty Woman
・No.1 Girl
・傷だらけを抱きしめて
・My life is My way
・Shiny Days

アンコールはコチラです。

・離したくはない
・Heart Of Gold

 

ところで、今回何故彼らは集結したのか。

それは、ベースの上野さんが病に倒れたましたが見事に復活を期したから。

本編の途中に登壇し演奏しましたし、アンコールは全て出演、右に左に動き回ったり、声も聞けました…涙ぐましいシーンが沢山ありました。

 

また、撮影OKの時間帯もあり、めっちゃ動画に取れまして感無量です♪

森友さんの歌い方は独特ですが、いいね〜本当に行けて良かった。

 

そうそう、忘れてはいけないのは、せっかくこれだけのオーラでライブ出来るのだから、またコンサートして欲しい、ツアーも回って欲しいと思いますよね?

はい、最後に森友さんは言いました。

「マスコミは呼んでない。だからお前らが広めてくれ。」と。

何を?

そう…

復活!!をです。

最後に一番嬉しい感激を貰って会場を後にしました。

 

本当は、もっと色々語ることがあるのですが、あれからだいぶ日にちを経過してのぶブログなもんで記憶も曖昧(^^;

また、言い残したい事があったら更新しておきますので、たまに振り返って頂くと幸いです。

 

ではでは、2017年も良いお年にして下さいませ!

(と言うつもりが、もう3月か…)