ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

AKB48『チーム4公演〜夢を死なせるわけにいかない@AKB48劇場』

こんにちわ!

今日は少し前に取れたAKB48の公演に触れます。

 

ヤケに当たるんですよね。

申し込み回数自体は少ないけど、三回に一回は当選します。

実は応募者数が激減してるとか…不思議です。

運自体は高いとゆう自覚はあっても、クジ運は誰よりも悪い記憶しか無いので。

 

ところで、自分なんかの立ち位置だと、このチーム4には、エースクラスがいないんです。

でも、それなりに知ってる人がいて、調度平均点かそれ以上の面子が集まってるイメージ。

そのせいか、最初から最後まで、充実して楽しめました。

 

この日の出場メンバーはコチラ。

飯野雅・伊豆田莉奈岩立沙穂大森美優岡田彩花岡田奈々川本紗矢北澤早紀小嶋真子込山榛香佐藤妃星高橋朱里西野未姫野澤玲奈村山彩希・千葉恵里

 

2016年は岡田奈々がキテる印象があり、茶髪のショートのせいか、すぐ視界にはいります。

かつ、目力に勢いを感じるので最も印象に残りました。

キャプテンの高橋朱里は、まぁやっぱり気負ってる感もあり、周りを引き立てもあり、才能なんでしょうね。

 

ダンス中に雰囲気を感じたのは込山榛香

、あと長身の野澤玲奈が気になりました。

西野未姫伊豆田莉奈トーク中に、予想通り存在感ありますね、でも前者は間も無く卒業するんですよね…。

そうそう、小嶋真子は個人的に遠い親戚な感じで肩を持ちたいですが、テレビより薄い感じがしました…意外に一番アイドル路線なんでしょうね、無難な感じがしたので、笑いを取る必要は無いので何か突破口あれば良いんですが。

 

そんなこんなで、参加出来て良かったな、と思えるひとときでした。

では、また行く事が出来たら綴ります!