読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

東京ガールズコレクション2017SPRING/SUMMER@国立代々木競技場第一体育館

こんばんわ。

2017年になったと思えば、卒業シーズンを経て、もう新卒、入学式、そして桜の季節。

あっという間にエイプリルフールも過ぎ去りましたが、何か面白い事しましたか?

または、オモシロ企画している企業は見つけましたか?

 

さて、タイトルの通り、ファッション&ミュージックショーに行って参りました。

昨秋は、同ジャンルのガールズアワードへ行けたので、調子に乗ってもう一つの巨大イベントにも手を付けてしまいましたが、感想はとても楽しかったです。

 

これらのイベント、色々なジャンルのゲスト来るし、目が大変です。

ミーハーっ気もあるので、勿論そこが狙いなのですが、興味関心のある方々を優先的に挙げますね。

 

先ず、アーティスト達。

T.M.Revolution、miwaらが来ました。

西川貴教は、テレビのまんまで、とても盛り上げてくれました!

終日、あっちこっちに移動してたので、miwaが歌う時は、割とステージ付近に陣取って、キッチリ顔も見れたし良かったですよ〜♪

miwaさんのセットリストはコチラのとおりです。

・君に出会えたから

・アイオクリ

 

MCは、ご存知、芸人の小藪いました。以上w

オフィシャルサポーターで活躍したのは広海・深海でオカマ風でキツめのファッションチェックがたまに笑える二人組です。

 

ゲストは今回も凄かった…

一番見たかった渡辺直美は、圧巻のレディー・ガガのパフォーマンスも、その後食中毒になったとか…お疲れ様です。。

最近気になっている川口春奈水川あさみメイプル超合金、GENKING…。

 

しかし、シークレットゲストなる物があり、一番会場をビビらせたのは…亀梨和也

女性だらけの会場でもあるので、黄色い声援というか悲鳴というか耳が痛い。

この方と映画出演した土屋太鳳も参加して素敵でしたね。

エイブルのCMで「たんもり〜」というセリフが耳にこびりついてる時がありました。

ZIPでお馴染みの川島海荷も、誰?っていうくらい別人並みにクールビューティー風で参加、更に枡アナウンサーもランウェイしたり、場内皆でハート型のZIPをしたり。

タレントもいますよ、トレンディエンジェル、ニッチェ、最近気になってるブルゾンちえみ…。

 

本来の主役でもあるモデルに話を変えます。

一番、大声援だったのは、土屋アンナ

ヤバイですよ、マフィアの妻が登場したのかってくらい格好良くて強そう(笑)

また、山田優が二番手ですかね、その他、香里奈筧美和子河北麻友子…。

その他、若い子に人気で、いつもはフンワリなのにクールでキメたり、色々な方々がいました。

そして、場違い感で否定されるのではとヒヤヒヤしている乃木坂46欅坂46からも数名参加してまして、白石麻衣は勿論、齋藤飛鳥もだいぶ人気あるんですね。

剛力彩芽も出演した筈ですが見逃しましたが、桐谷美玲はドラマの撮影も兼ねて出演、「人は見た目が100%」でランウェイするシーンがあって場内の皆も映るとか映らないとか、良いものを見せてくれました☆

 

そんなこんなで、約6時間以上は会場内にいたのですが、チケット取れても無意味。

スタンドの座席は自由なんですが、相当早く来て並ばないと、暫く立ち続けます。

興味関心ある方は、開場時間よりも早めに足を運ぶべきですね。

 

それではまた、いつの日か!