読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017@国立代々木競技場第一体育館

こんにちわ!

 

世にも有名な東京ガールズコレクションが開催するガールズミュージックフェスなるものに行って参りました。

実は、どんなアーティストが出演するのかとワクワクして、チケット購入しました。

 

ところが、待てど、待てど、余り存じ上げない方が多い。。。

前日、TGCに行き、この日も全く同じ会場に行く訳ですが、盛り上がれない。。。

行くのやめて地元で遊ぼうかと思った程でした。

大原櫻子、RAMPAGEしかいない状態で、他には興味関心無し。

しかも、最近チャラい衣装と曲ばかりの3代目JSB、ついには解体状態にあるEXILEに対する熱が冷めきっているので、実質は大原櫻子さんしか、惹かれるものは無かった。

実際、行ってみても、個人的には微妙でしたが、大原櫻子の楽曲を聞いただけで、もう十分チケット代が満たされた気がしました。

この方…、小さい体なのにとてもパワフルな声量で、元気な曲もしっとり歌う曲も、かなり質が上手くて、そんじょそこらの歌手とは違いますね、生でリアルで聞けて良かったです。

実際、その後、今に至るまで、この当時の歌声がたまに蘇るくらいですね。

参考までに、大原櫻子さんのセットリストです。新曲、ひらり、イイーんです!

・明日も

・瞳

・ひらり

・青い季節

・踊ろう

 

さてさて、実はこのミュージックフェスにも、東京ガールズコレクションに負けず、シークレットゲストなるものが存在しました。

広瀬すずさん、ご登場です。

しかも、大原櫻子さんとも大の仲良しで、既にステージを終えた彼女も再登場し、しばしのトークショーを楽しみました。

 

ところで、RAMPAGE、殆どお兄ちゃん達のグループをコピーしたようなイメージ。

声が割れんばかりの大絶叫で、耳の奥でずっとキンキンしてました…

 

次回、このイベントにいくかどうか、行かない率が高そうですが、大原櫻子のコンサート/ライブは、チェックしそうです。

 

ではでは、またいつの日か!