ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

2017-01-01から1年間の記事一覧

乃木坂46アンダーライブ全国ツアー2017~関東シリーズ 東京公演~@東京体育館

こんばんわ!GW如何でしたでしょうか?どうやら今年の後半みたく5連休になるのは数年先になるらしく…ちょっとガッカリな話ですね、来年のカレンダーを調べる気も失せました。今日の投稿は、乃木坂46のコンサートを初体験、ようやくライブを堪能できたので…過…

SKE48全国握手会@さいたまスーパーアリーナ

こんばんわ。いよいよGWですね。今年は4/29が土曜日でしたので前半は一日損している気分。5/1、5/2は普通に仕事した時は、通勤時が人も少なくぶつからずに住むので楽ちん。自分の知人で9連休にした方はどのくらいいるだろう、興味本位で関心あります。ところ…

『L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE』東京ドーム

こんばんわ! 今日は興奮冷めやらぬままラルク・アン・シェルのライブ感想文になります。 といっても、盛り上がらない筈もなく、全く違う世界に浸れて来たのだから、イイに決っている! 舞台は東京ドーム、コンサート開催も、東京ドーム開催も、メンバー紹介…

HKT48『春の関東ツアー2017~本気のアイドルを見せてやる~』さいたまスーパーアリーナ

皆さん、こんばんは。 今日は、HKT48の単独コンサートをお話します。 ライブの感想、一言で盛り上がってました! 今日は早速、セトリを紹介。 ●メイン 01 最高かよ02 大人列車03 スキ!スキ!スキップ!04 桜、みんなで食べた05 メロンジュース 06 女の子だ…

TOKYO GIRLS MUSIC FES. 2017@国立代々木競技場第一体育館

こんにちわ! 世にも有名な東京ガールズコレクションが開催するガールズミュージックフェスなるものに行って参りました。 実は、どんなアーティストが出演するのかとワクワクして、チケット購入しました。 ところが、待てど、待てど、余り存じ上げない方が多…

東京ガールズコレクション2017SPRING/SUMMER@国立代々木競技場第一体育館

こんばんわ。 2017年になったと思えば、卒業シーズンを経て、もう新卒、入学式、そして桜の季節。 あっという間にエイプリルフールも過ぎ去りましたが、何か面白い事しましたか? または、オモシロ企画している企業は見つけましたか? さて、タイトルの通り…

AKB48『チーム4公演〜夢を死なせるわけにいかない@AKB48劇場』

こんにちわ! 今日は少し前に取れたAKB48の公演に触れます。 ヤケに当たるんですよね。 申し込み回数自体は少ないけど、三回に一回は当選します。 実は応募者数が激減してるとか…不思議です。 運自体は高いとゆう自覚はあっても、クジ運は誰よりも悪い記憶し…

SKE48『47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~@千葉県文化会館』

こんばんわ! 今回は全国ツアー?を再開したSKE48の単独コンサートをレポ。 初めに触れますが、正直メンバーに物足りなさが。 自分がよく知らないだけなのかもしれないですが、単独の全国ツアーでシアター公演と違うから、エース級を並べて欲しかったのです…

欅坂46『全国握手会〜二人セゾン@幕張メッセ』

こんばんわ! 今回は恒例の欅坂46の全国握手会の模様をレポート。 最初からイベント前半のミニライブについて、セットリストをご紹介! ・二人セゾン ・制服と太陽 ・夕陽1/3 ・僕たちの戦争 ・よりも高く跳べ! ・大人は信じてくれない 何か大きなトピックがあると…

T-BOLAN『一夜限りのカウントダウンLIVE@豊洲PIT』

こんにちわ。 久々のブログ更新です。 今日は2016年の大晦日から2017年の元旦にかけて過ごしたあの感動を綴ります。 場所は豊洲PITというライブハウス風で、T-BOLANに初めて会えました。 学生時代、週刊少年ジャンプみたく「昨日発売したシングル買った?」と…