ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」個別握手会@幕張メッセ

ども、こんばんわ!

 

直前に似たタイトルでブログを投稿しました。

昔、自宅でトラブル対応していてナチュラルハイでレスしてたら、酔ってるのが伝わったらしく、解決後や翌朝にめちゃ笑われたのを覚えてますが、間違いではありません。

先程は、全国握手会略して全握、ミニライブあれどメンバー全員とは限らず、今回は個別握手会でミニライブはないですが全て総動員で握手対応が行われます。

実は、全握はとある土曜に幕張メッセで、個別は翌日日曜に幕張メッセで開催されたので、二日連チャンで幕張へ遊びに行ってまいりました、まあ〜疲れましたね(笑)

 

この日、元々購入していたイベント券付きCDが、生駒里奈さんでした。

全握と異なり、個別は時間が決まっているので、その時間に到着するだけ。

でも、前日の全握で彼女はミニライブ参加後、体調不良で握手会を欠席。

登場してくれるのか不安でしたが、会えました…小さいです。

写真がネットにも上がってますが、黄色い洋服で幼さ感も可愛さも飛び切りでしたが、前日は「はい〜すみません、死んじゃいましたあ」と、だいぶ回復してる様子。

 

これで、乃木坂46白石麻衣生駒里奈と1、2位を争う推しメンに出会えたので、大満足な二日間でしたね。

何となく、48グループよりも童顔の可愛さ、汚れてなさそうな綺麗さが気になるので、46グループの方が好みかもしれない、と思った瞬間でした。

 

それでは、また!色々、思い出してブログ書いてたら勝手に楽しくなりました(笑)

See You!!