ハロー!コジブロ

お手柔らかに宜しく!

厄年

厄年。

前厄、本厄、後厄のアレです。

皆さんは、何か嫌な事がありましたか?

 

私は、過去にこの3つがありました。

  • 両親の病気と怪我で両方入院時期が被る(^^;

  流石に焦ったし日々疲労が蓄積しましたね。

  • 骨折→腰痛の順で身動き取れず1ヶ月半のうち3週間は欠勤(>_<)

  元々、左右の腰椎間板ヘルニア持ち。松葉杖で通勤もしました。

  • 別れwww

  触れないで下さい。

この時は、イベントみたく楽しく、毎年厄払いに行きました。

 

最近どうでしょう?

  • 頻発する腰痛と尿路結石を2回発症し小学校3年生以来の入院(;_;)
  • きっと何も起きない!
  • きっと何も起きない!

厄払いは勿論行きましたよ。

 

自身に限らず、他に何か起きて自分に影響する事もあるとか?

実は、前回も今回も仕事の転機が発生しています。

良い選択としたい為、敢えて上記に列挙しませんでした。

また、機会ありましたら、続報を掲載したいと思います。

 

あ、昨年は御札の氏名が漢字間違ってました。

今年は何と御札の氏名を読み上げて貰えず再度やり直しました。

両方、ケチがついてます、巫女さんマジで頼むよ。。。

他に、佐野厄除け大師へ向かった経験が…ん、あ、良い思い出です(笑)

 

では、また!!